ブログ
2022.05.30

記念すべき初投稿!(≧▽≦)

依頼主:西嶋様《加古川市を拠点に活動されているデザイン事務所「and」代表》

依頼内容:

テイクアウトカフェ&ギャラリースペースをOPENするにあたり、カフェではお客様とのトラブル回避。ギャラリースペースでは、ほかのアーティストから預かっている作品もある為、盗難・損傷防止の為、防犯カメラを設置したい。 

施工内容:

天井の鉄骨が黒で塗装されており、また、カフェ&ギャラリーといった賑やか且つ、アットホームな雰囲気を壊さないように、黒の小型カメラを提案させて頂きました。

設置場所は西嶋様と画角を確認しながら決定しました。

使用する線も店舗の雰囲気を壊さないように、黒で統一しました。

施工前

 

施工後

カメラ本体からの配線は少し見えますが、レコーダーからカメラ本体までの配線はほぼ見えません(*^^*)西嶋様からも「全然目立ちませんねー!!」頂きました(≧▽≦)

施工するにあたり、お客様から喜んで頂けると本当にモチベーションが上がります!!

また、テイクアウトカフェでは挽きたてのコーヒーをはじめ、小さな子供でも楽しめるようジュースも用意されていました。ちょこっとつまめる焼き菓子も置かれており、カフェの横にはギャラリースペースです。

西嶋様の作品から、地元のアーティストさんの作品も飾られていて、しかも1~2週間で入れ替えされるそうなので、来店の度に違った楽しみ方が出来るのは大きな魅力です\(^o^)/

施工日は定休日でしたが、営業日にはコーヒーの良い香りと楽しそうな人の声が聞こえるんだろうなぁ。。。と、想像できるような店舗でした(^^♪

西嶋様、本日はご依頼頂き、誠にありがとうございました!

施工業者:双葉テクノス

ブログ製作者:eriko,ichii

私たちは、お客様の安心・安全・納得をモットーに施工しております。

家の玄関前・カーポート・庭先など少しでも不安な事がありましたらご相談下さいませ。

お客様が安心して日々を送れるように、ベストを尽くします。

★お客様の了解を得て、撮影・掲載しております。案内できる物件がありましたら、随時更新していきます★

  • 2021.07.01

    お知らせ

    ホームページを公開しました。

  • サムネイル

    2022.05.30

    ブログ

    記念すべき初投稿!(≧▽≦)